スイフトスポーツ商談2024/02/09 18:32

暫く考えていたが、車を買うことにした。  予算が少ないので、コンパクトカー。  考察を重ねた結果、スイスポを買うことにした。         スイフトの一般車は12月ころ新型が発売された。スイフトスポーツは遅れて発売されるが、8月とも、秋ごろとも、年明けとも、情報が錯綜している。そもそもメーカーが明らかにしていない。  そこで、自分なりに各種情報を総合して考えた。  多分、秋以降に出るが、問題のエンジンは、マイルドハイブリッドを搭載してくる。ハイブリッドは、エンジン性能は抑制気味になる。 車体はバッテリーで重くなる。  現行のスイスポはいまだに販売を続けている、  現行のスイスポのパワーウエイトレシオはMT車で6.92、ATで7.07と極めて優秀。     これがおそらくかなり悪化すると読んだ。  軽いと思っている今乗っているFIT RSがP/W レシオは9.0である。いかにスイスポが優秀かがわかる。

コメント

トラックバック