美味しい最中が消えた。2020/07/20 12:53

ふと、以前取り寄せた美味しい最中を食べたくなった。     栃木県の佐野市に有る佐野厄除け大師に因んだ「佐野厄除け最中」というのが有った。   どなたかに貰った土産で食べて、美味しさに感動した。  調べて製造元に電話したら、直接発送はして居なくて、佐野市物産センターで扱っている由。 NETで調べると、古い個人の和菓子屋の風情である。  応対した男性もかなり年配という感じがした。           2017年12月に買った記録が有ったので、すでに2年半以上経過した。      本日佐野観光物産センターに電話したら、「その最中は製造元が廃業したのでお取り扱いできません」と言う回答であった。    つぶ餡が極めて美味しかった。     残念である。

コメント

トラックバック