後方未確認2019/10/28 10:27

天気の良い日で、気晴らしに海を見に行こうと家内と伊東漁港の防波堤に腰掛けて海を見ようと思った。  駐車する際、うっかり、右のバックミラーしか見ていなくて、バックモニターに写っていたにも関わらず、鉄製の電柱に後ろをぶつけた。  速度は低かったが、みっともなく凹んだ。         運良く樹脂製のバンパーだけのダメージで、車体車の保険しか入っていないし、金額も少なかろうと、近くの板金屋に寄って部品の交換の値段を調べて貰った。          数時間後連絡が有り、47,000円で半日で終わる、代車も出すというので、部品の取り寄せを依頼した。          9年前に新車で買った時に、セールスマンがこの樹脂製のバンパーは前後とも10万円はします、と言っていたのだが、値下がりしたのかもしれない。

コメント

トラックバック